🌸 春の足音 2022 🌸

Posted on: 2022年3月16日, by :

暖かくなってきましたね~

桜がほころび始めて。。。。春の足音が聞こえてきます。。。。

DSC_0458
DSC_0457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前のことですが、ライブに行ってきました♪

丁度、コロナが日本に入ってきて延期~延期になっていたライブ

何年ぶりの県外。。。。

コロナでずーっと引きこもり買い物もほとんどネットですませ、

人の集まる場所は、これが初めて。。。。

浦島太郎状態でした💦

もちろん、コロナ対策にも気を配り、晩御飯もコンビニ→ホテル

 

 

そんな私に神様からのプレゼント💛なんとアリーナでした。

DSC_0387

感染症対策もされており、ホントだっとら、ぎっしり人が入っているところ

学校の卒業式の様に整然とソーシャルディスタンスがとられていて、人気のアーティストにしては、がらんとした印象

歓声も奇声もなく ただ拍手だけが鳴り響いていました。

ただ、アーティストの方の想いは伝わり 感動ぅ

よし!来年はお花見するぞー!!!(したいぞー)