宮崎駅 アミュプラザ 2020

Posted on: 2020年10月26日, by :

コロナ禍で、どこにも行けない今日この頃。。。。

 

DSC_0081

アミュプラザみやざき 『ひむか きらめき市場』 がOPENしたということで行ってきました。

平日なので ガラガラです。

 

 

 

 

うみ館・やま館は11月20日グランドオープンということで 中では

DSC_0082

工事の方々が、頑張っていらっしゃいました (^^)/

 

 

 

 

ニュースでは 並んでいた、レモネードのお店 (ちょっと気になってました)

レモネードバイレモニカ

DSC_0083

お客様が一人しかいなかったので。。。。ふっふっふ~

   ちょっと想像と違っていた  ((+_+))

生ジュースだと思ってたのに。。。。。

って、メニューよく見たら 生ジュースぽいのもある。。。あの高かったやつか!!!

よし次は これにチャレンジ   お客さんが並んでなかったらね。。。

 

がんばれ みやざき!!!!

https://www.amu-miyazaki.com/