ホンダロックSC観戦記その③ VS ジェフリザーブス

Posted on: 2011年5月23日, by :

51-1
好調ロック
5月23日現在勝点10、ソニー仙台との試合が中止のため、何もしないうちに4位に後退です。29日の長野バルセイロに勝って6月攻勢をかけ前期3位以内に入ってもらいたいものです。天皇杯のシード権を取れば、宮崎からもう1チーム天皇杯に出られます。
アウェイ 前橋でアルテ高崎に引き分け、栃木ウーヴァーに負け
5月3日高崎には途中まで勝っていたようですが、追いつかれ引分けとなりました。
まあいい、応援に行けなかったのですから、勝は延岡西階戦(後期ホーム戦)にとっておいたのでしょう。
5月15日栃木は勝てない相手ではないけれど、このあたりが・・・。
さて話は前後しますが、5月8日のホーム、ジェフリザーブス戦です。去年、JFL 16位、Jリーグジェフ市原千葉のセカンドチームです。
勝はしたけれど、けが人続出・・・
格下の相手なので、予想どおりの展開となり、試合としてはあまりおもしろい試合ではありませんでしたが・・・
めずらしく悦田(MF)が決めてくれました。それにしてもけが人続出、とくに頭を強打した竹井が心配です。
けが人続出で選手がいなくなったら、サッカー経験のある花菱社員に、ロックのユニホームを着させて、試合に出てもらうしかありません。
花菱はプラチナですから・・・・・・連戦連勝まちがいなし(?)
6月攻勢
6月が勝負の月になります。暑くなり連戦が続きます。
5月29日からの5連戦を何とか3勝できれば・・・・。
後期第2節7月10日 延岡西階
VS アルテ高崎
さー来い アルテ高崎