非難訓練

Posted on: 2011年4月19日, by :
施工技術部では近々津波や地震を想定した非難訓練を計画しています
但し、いつ行うかは決めていませんので、突然行おうかと思っています。
前もって解っているのでは訓練になりませんし、予測できない事が発生するのが災害なのですから・・・・
他の部門の影響を考えると、土曜日等がいいとは思っています。
うん?? でもここで土曜日だと書いてしまったら、他のみんなに知られてしまいますね(笑)
昨日はお大師さんでしたね! 延岡の町もこの時ばかりは人が溢れていて、元気だなって感じました。
しかし、なんで祭りの出店のとうもろこしはあんなに美味しいんでしょうか・・・
施工技術部 N