最近の出来事

Posted on: 2011年3月4日, by :

今月より花菱グループ全体で、輪番制により社員レポートを行うことになりました。社長をはじめ、社員の皆様がどのような記事を書かれるか楽しみです。ま ず、最初の記事を担当する事になりましたので、かなり緊張しています。会社の情報は新着情報にて紹介する予定のため、個人の出来事を紹介したいと思いま す。私個人の出来事としては、先月の22日に入籍したことを紹介致します。約2年半付き合っていた私より5歳下の女性とめでたく!?入籍しました。入籍す るまでに、いろいろな事がありましたがようやく籍を入れる事が出来てほっとしています。これから先いろいろな大変な事ががあると思いますが、妻と二人で頑 張って行きたいと思います。(総務部 山本)